ちょりっす(。・ω・。)ノチョリ♪ 今日も元気にぶっ刺さって来ましたw。絆付いたんで武田四天王やってみた。最近、騎馬単にハマってる俺的には、槍一ってのが気に入らない。σ(・ω・*)ビミョー…が、絆ボーナスはデカイ。妥協ですかね・・・久々に槍を使ったが難しいですね。あのもっさりとした動きは職場での俺そのものみたいな~(;¬∀¬)ハハハ…しかも槍激一度も出して無い様な気がするw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27902806