「メリークリスマス!」「おう、ボーナス(を使う)ステージだな…」いつもは段位戦や実況卓を放送したりしています。興味がある方はご覧になってください→co619485 sm27883978 ←前|次→ sm28566022 このシリーズの動画→ mylist/52200024 | Part1リスト→ mylist/17922887 使用BGM:前半「廃都アトリエスタにて」( sm12821199 )、後半「Everwhite」( sm2153966 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27904597