どうも、wetmanです!鉄鼠つええ・・・育つと嘆きもかなり強いですがそうそう上手くいくものでもないですな・・・ミリア 鉄鼠 フィーナ アレイスター アゾット エリゴス ハート 主□ USクイドラ 降魔 嘆きの竜皇早めに魔神化から空き巣でキルとれたのでわりとうまいこと育ちましたアゾット君プロテスが結構仕事してて使えますね何かアドバイスありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです※私以外のプレイヤーの誹謗、中傷はおやめください 今までの投稿動画→ mylist/44837405
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27906041