【正一位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【67戦目】

【正一位B】やっぱり4枚デッキでランカーを目指す!【67戦目】

こんにちは国士無双です(・∀・)明日は大晦日。。。今年は天覇・阿修羅ともエリアに出れて最後は正一位Aまで上がることが出来て感無量(=゚ω゚)望外な結果に2015年は満足な一年となりました!!引き続きランカー目指して頑張っていきたいと思います(=´ω`=)また来年もよろしくお願いいたします(*´∀`)よいお年を!<試合内容>ゴリラ歌 VS 白雲爪痕前: sm27879354  次: sm27930007 マイリス: mylist/45894315 過去マイリス: mylist/38537204 <過去の動画(YouTube)> http://www.youtube.com/user/kokusimusou0817?feature=watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27906178