【赴くままに】 バレリーコ 歌ってみた【ペガ】

【赴くままに】 バレリーコ 歌ってみた【ペガ】

今年ももう終わりですね。今年はたくさんの人に動画を見ていただけて本当にうれしい一年になりました。来年もよろしくお願いします。おっぱい。初めましての方は初めまして!ペガです。今回はみきとPさん【 mylist/19099704 】の「バレリーコ」を歌わさせていただきました。シャルウィーダンス?本家様→ sm24108252 【9種類ジョブ】が分からない方はこちら→ sm25983440 歌、MIX、マスタリング、エンコ、その他*ペガ【 mylist/45470734 】ボカロ曲→【 mylist/47806322 】ツイッター:@pegaaa07024「君色に染まる/ sm27560437 」←前作 次作→「アイ MUST GO!/ sm29038037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27906764