巷でウワサのドットバイドットを1440pで試して見ました(ちゃんとできてるかはわからない)(再生は重いしスマホは熱くなるしエンコードに時間は掛かるしで正直フルHDの方がいいと思う)デレステMVリスト→ mylist/54658948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27908968