どうも、うp主ことMr.TTです。前からやってみたかった琴葉茜さんの実況動画を投稿します。Siegeは前作のベガス以上にチームワークを要求されるので、野良でプレイすると結構難しい感じ。そしてゲーム中に心臓がバクバクするんで結構楽しめますwゲームのグラフィックも結構重く、3440×1440の解像度で遊んでますが、GTX980tiでグラフィック設定を全て最高にした場合、AAを最低設定にしてやっと60FPS以上出る感じですね。まあ、最高設定ならGTX980tiが必要な感じです。ということで、皆さん良いお年を!Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23