【実況】電脳探偵の事件簿part37【デジモン】

【実況】電脳探偵の事件簿part37【デジモン】

糞画質回。どうやったら高画質になるんだ30分超えてても画質いいやつあるよなぁ・・・part1⇒ sm27726581 前⇒ sm27909121 次⇒割とすぐ mylist/54038366 twitter: https://twitter.com/harapekohan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27909849