【THE BACK HORN】 何もない世界を耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】 何もない世界を耳コピして弾いてみた

今年8月から投稿を始めて、明日で(今日か)今年が終わろうとしておりますね。明日仕事納めで飲みに出るので今年最後の投稿となります。下手くそで適当な動画見てくださって本当にありがとうございます。コメントもマイリスもありがとうございました。来年は皆様にとっていい年でありますように。僕は相変わらず仕事してギター弾くだけの生活ですが、ぼちぼちやってくだけです。さて、この曲ですが難関はやはり間奏の変拍子ですかね。小刻みに体が動いているのが滑稽ですね。鼻で笑って下さい。間奏のオクターブ奏法前のアルペジオ、もう拍がわかんなくなって適当ですが多目に見てください。それ以外割と忠実に拾えたつもりですがどうでしょう?新年一発目!球根(イエモンカバー)→ sm27919038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27910029