普通に戦ってみた

普通に戦ってみた

H.264があまりに簡単に画質うpできたのでつい課金しちゃったんだ!比較用の通常版 sm2787698   アスペクト比4:3でやったはずなのに16:9なってるのは俺が間違えただけだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2791012