お待たせしました!前半サボってたら、後半というか11月からとても忙しくなりまして。すみませんVer,3.10Cです。ご注意くだせぇ。許容できる方のみご覧下さい。今回 キャラの型抜きしてみました。どうですかね? 感想頂けると嬉しいです!BGMはいつもテキトーですみません。^^; sm27258340 ←前 次→ sm28028585 マイリスト→ mylist/34302878 試合は#9:41らへんからです対戦相手様と戦国時代の英傑方と見てくれたあなたに感謝を込めて。今年も一年ありがとうございました!良いお年をお過ごし下さい!(*´ω`*)