マイペースにミクサOD16を目指すwlw 2  ミクサ (AA5)

マイペースにミクサOD16を目指すwlw 2  ミクサ (AA5)

ご視聴ありがとうございます。今回も昨年の録画ですがいい感じの締めだったので・・・。WS最後は特攻したほうがよかったのかな・・・?と思った一戦でした。次からは新年に撮ったものを投下していく予定です。リンちゃんの新ビルドもお披露目したいしね・・・?叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回  sm27911850  マイリスト  mylist/53899091  ※ミクサちゃん年を越せたね!まだまだ寒いからね、ほらこっち来て温まろうy(燃えカスに・・・なっちゃうね) ・・・なんだか主がロリコンみたいじゃないか!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27911944