今年最後のヤシュ納め プラAに上がったはいいけど、初戦で負けて-10で震えての戦い勝ち急ぎのせいか、スキル撃ち忘れ、攻撃空撃ち多発のざるざるプレイとなっております。味方マッチ、敵マッチングした方ありがとうございました。来年はランスとホーリーを使い分けて、キチンと状況に応じて戦えるように頑張りたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27913461