てでぃと申します。ゲームが好きで最近はスプラトゥーンをしております。拙いプレイが多いかもしれませんが、ご覧ください。今回は、ボムを投げます。使用ブキは、スプラッシュボムラッシュとクイックボムラッシュです。とにかくボムを投げるだけです。それゆえに他のプレイがおろそかですね。注意しなければなりません。。。今回も楽しくプレイできました!マイリスト → mylist/54312989 Twitter → @tedy_nico sm27910450 (ガチヤグラ)【前】← ここ →【次】 sm27920426 (ボムラッシュその2)本年もよろしくお願いいたします。