低ランアサルト中盤でもうちょっとマシに動けてたら勝てた気がするCN:エーブリエタースクラス:現S3/最高S3ロージーLM/ヘヴィガードG/ツェーブラ39/クーガーNXしゃがみⅡ/脚部パーツ強化Ⅰ/ダッシュⅠSTAR-30S/41型強化手榴弾/リヒトメッサー/AC-マルチウェイマイリス: mylist/52633285
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27920941