あけましておめでとうございます。ぼちぼちつづけていこうかと思います。大変申し訳ございません。マイクブーストかけすぎてかなり声とカチャカチャ音がでかいです。久しぶりにアマレコつかったのでホント勘弁してください・・・というわけで、よろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27923232