【敗北の少年】 歌ってみた

【敗北の少年】 歌ってみた

どうも三度登場のげんだとさ。今回はkemu様の敗北の少年を歌わせてもらいましたとさ。       今回はお友達にも協力してもらいましたとさ。                          素敵な本家様( sm20797677 )                                Mix&Encode かがみ               歌 げん  (@gen24chan)                              

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27923342