【プラチナC】傍観者と逝く福音の旅 その1【ゼノバン】

【プラチナC】傍観者と逝く福音の旅 その1【ゼノバン】

ご視聴ありがとうございます!そして新年あけましておめでとうございます!2016年1本目&Re:3になって初の動画になります。Re:3稼動後しばらくは吸血姫でやってましたが、正直しんどい。そんな中、気分転換のつもりで使ってみた新カードデッキが思ったより好調で徐々にリーグを戻しつつある今日この頃です。とりあえずエレシュキガルちゃんがかわいいです。アドバイス・コメント歓迎ですが、他のプレイヤーの誹謗中傷はご遠慮ください。 デッキ:ゼノ、バン・ドレイル、エレシュキガル、ア・プチ、ナイトメアイリアーナ、ベドラムUS:リザレクション

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27923975