【関西風】カミサマネジマキ 【歌ってみた】 

【関西風】カミサマネジマキ 【歌ってみた】 

カミサマネジマキを関西人が歌っただけです関西人のノリが嫌いな方は視聴をお控えくださいあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします稲瀬剛 :@244almightyたいえき:@taieki0000本家さま→【 sm18511216 】マイリスト!→【 mylist/49588870 】前作!!→【 sm27893205 】次作!!→【 sm28095266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27925481