明けましておめでとうございます。うに はちみつと申します。新年一発目の新作は世界を俯瞰する太陽と、地球に生息するビーバーの歌を作りました。ヒントをくれた職場のオッチャンに感謝しております。コーラスの一部にさとうささらを使用しています。マイリス→ mylist/41178757 ツイッター→ http://twitter.com/83139_uni うにはちみつ 海栗蜂蜜 uni hachimitsu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27927280