MahとSplatoon(スプラトゥーン) - 49 - デカライン高架下でガチヤグラ!

MahとSplatoon(スプラトゥーン) - 49 - デカライン高架下でガチヤグラ!

マイリスト : mylist/51346681 久しぶりの対戦動画。今回はデカライン高架下でガチヤグラです。デカラインは相手の陣地の入り口がものすごく狭いので、そこをどうやって乗り越えるかが最大のポイントですね…。難しい。 sm27926885 ←前 | 次→ sm27961173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27929253