最終話「古の忌憶」です。副題「続2・四凶嫌い発動中」明けましておめでとうございます。もうすぐで終わると言うのに、新年になってしまいました・・・。(ガクブル結局去年の残りで、収録は出来ずに終わってしまいました。続きは来週の連休で収録出来たらな、と思いつつ本日と明日でストック2本を投稿致します。今年はどうなるか分かりませんが、何はともあれよろしくお願い致します。マイリスト mylist/38329844 前→ sm27548805 次→ sm27936838
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27929263