歌っているのは1:08~です。歌ってみただけ聞きたい方はそこまで飛ばしてください。 ご視聴ありがとうございます。平成っこの俺が子供のころ好きだったアギトの挿入歌を熱唱しました。でもそのまま投稿するには挿入歌って物足りないと思い手持ちのフィギュアで撮影いたしました。真骨頂アギトフィギュアが出ているのに、あえての旧フィギュアなのは一身上の都合です。 これまでの作品→ mylist/50643871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27929658