皆さま明けましておめでとうございます!どうも、XReicy(レイシー)です!今回は単発でFive Nights at Freddy'sをやりまっせ!何回やってもこれは怖いです(; ・`д・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27929665