【単発実況】年明けにピザ屋でバイトしてきた【Five Nights at Freddy's】

【単発実況】年明けにピザ屋でバイトしてきた【Five Nights at Freddy's】

皆さま明けましておめでとうございます!どうも、XReicy(レイシー)です!今回は単発でFive Nights at Freddy'sをやりまっせ!何回やってもこれは怖いです(; ・`д・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27929665