グーリンいい投手だったなー。ものすごランナー出すのにのらりくらり無失点。そのおかげで勝ち運もちだったよーな…。いつの間にかホークスから居なくなってさびしかったなー。いい感じに不思議な投手だったね。パワフルと対戦。柴原がやってくれました。柴原がやったところの切り抜き→ sm2793656 mylist/4262340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2793101