年末にPC内部の掃除をしたついでにストレージ内のデータ整理をしていたら出てきた謎の動画。(プレイした記憶はあるけど録画した記憶がない・・・)かなり長期間投稿してなかったので久しぶりに投稿してみました。タイトル通りコントロールはDS2の標準設定。(左スティック:ステアリング/×ボタン:アクセル/□ボタン:ブレーキ/L2・R2:シフトアップ・ダウン)勝つ事が目的ではなく、車間距離とペースコントロールが目的の走行なので動画的にはかなり退屈な内容です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27933581