[S+ノヴァネオ] 爆風こそ至高~ガバエイム~ part3 (ゆっくり実況)

[S+ノヴァネオ] 爆風こそ至高~ガバエイム~ part3 (ゆっくり実況)

新年あけましておめでとうございます、あやとりです年内に動画は完成していたのですが、投稿遅くなってしまいました。。その代わりという訳ではないですが、ノヴァネオのギアを1つ紹介してますので参考になれば幸いです><今年もまったり投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!ちなみにウデマエはS+80なので1月中にはカンストしたいところです(´・ω・`)使用させて頂いたものフリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ フリー画像素材  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51587037 コミュニティ co2593654twitter @Niconico Ayatori sm27808694 ←前 次→編集中スプラトゥーン関連  mylist/53490956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27935232