あけましておめでとうございます!|'ω'|前後編に分けました!後編出来ました!!( sm27985154 )|'ω'|旅行日は番組中では秘密です(一月の三連休らしい)|'ω'|うん、説明し忘れたんだ……コメ返信!>かな子こそお手製だろ・・・かな子のお菓子は市販品と遜色ない出来なので手作りと言われないと気づけない。一方、パティシエ春香のお菓子はリボンをあしらった細工が特徴的!よろしければこちらもどうぞシリーズ作品のマイリスト mylist/54055904 その他の作品のマイリスト mylist/38938474 twittttttttttter:AsakageP