( 言Д言)正解は!?!??!?!

( 言Д言)正解は!?!??!?!

越○製菓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とぅさん( sm27924393 )をリスペクトしています!!!フルではないので短いです。お借りしたもの(順不同)モデル:しゃち様、roco様、べべ様、まーな様ステージ:nachtmusik様 モーション:べじたりあん様エフェクト:そぼろ様、ikeno様、おたもん様、めめ様、午前3時のおやつ様、ビームマンP様※0104追記 使用したステージのコンテンツツリー・クレジットが間違っておりました、すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27935874