【ニコニコ歌合戦】The Beginning 歌ってきた【ゅぃち】

【ニコニコ歌合戦】The Beginning 歌ってきた【ゅぃち】

2016年 新春ニコニコ歌合戦、亀チームで歌わせていただきましたAメロを盛大にミスったよ…orzあげるか迷ったがせっかくエンコしてもらったことだしw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27937142