ミサイルカーニバルです。じゃねーよ。コジマミサイルとか混ぜながらうってくんなwwwwwと思った方は沢山いるでしょうが、問題なのはコジマキャノン持ち。下手すると一瞬でAPが0になりかねません。とりあえずWGミサイルがあれば1~2分で決着がついてしまうミッションですが、あえて使いません。ガチスナイパー仕様で安定するみたいです。ハラショォオオオオ!!!もはや何も言うまい・・・・・・。結論としてはロケットは無理。18. 不明ネクスト+ノーカウント撃破19. 不明ネクスト撃破 sm2775031 ←前 次→ sm2829330 リスト→ mylist/5715221