【モノマネ】ランティス組曲歌ってみた【似てない】

【モノマネ】ランティス組曲歌ってみた【似てない】

音程?似てる?音質? ナニそれ? 食えんの?ということで、下手、似ていない、音質が悪い と3拍子そろってしまいました。なので画像は女の子にしました。これで勘弁してネ☆【追記】zipとか配布しません。あくまで風景とかと同じように楽しんでください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2793778