GS04、つまり天才の集まり!今回は今回とて、あけおめ!ということで、新年早々会議してみました!今年もこんな感じにぐでーっとやっていくと思いますが、よろしくお願いいたします。GS04のメンバー↓◆みゅーと→1番うるさい。目標は大きく!◆オキ→去年も今年もBO3が楽しい。◆猫叉→1日12時間睡眠。音が跳ね返っているのはイヤホンをしないこいつのせい。◆VAVU-流須→今年こそ人間になりたい!実況プレイPart1まいりす⇒ mylist/49981070 GS04コミュニティ⇒co1600859 sm27164763 (一ヶ月記念)←前 次→1周年記念くらいに