おはこんばにちは、くま吉と申します。闇のゲームやってみたさぁ から5年?! 琉球決闘王国として帰ってまいりました!一発目は新年のカラオケ会、王サマvsお米くんの対戦です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27944745