【遊戯王】 琉球決闘王国 1 【闇のゲーム】

【遊戯王】 琉球決闘王国 1 【闇のゲーム】

おはこんばにちは、くま吉と申します。闇のゲームやってみたさぁ から5年?! 琉球決闘王国として帰ってまいりました!一発目は新年のカラオケ会、王サマvsお米くんの対戦です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27944745