普段はシャリスですが、ファイターの方がマッチしやすいだとかなんとか聞いてリンちゃんに終始焦りっぱなしでもう目も当てられない・・・そういえば前のWSの音楽と演出が好きでリンちゃん始めたんですが、今回のBGMもまたいいですね!アドバイスなどなどよろしくお願いします!©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27944938