おはようございます新年早々暇つぶしに第4.5話のEDをリメイクしてみました。クオリティー?んなもんしりません!!テロップなんて途中で力尽きたのです!12話からEDにするかも。。響提督の日常⇒ mylist/49163818 コミュニティ⇒co1502775twitter⇒@mahiru_yuyuko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27944977