今更MXをPSPでプレイ中なので、アクア、、のような人を。メカが個人的にアレなんで、ドラグーン風にしてみました。「ラクガキ王国 スーパーロボット少女大戦( http://2style.jp/kabelabo/msvs3/ )」参戦用5体目でもあります。アクア可愛いよアクア 自作リスト→ mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2794564