こんにちわ。ウルとじいさん(無印の仙人枠?)の話してるシーン良いですね。前作のBADの終着点って事? 前→ sm27945854 次→ sm27965587 シャドウハーツ2 mylist/54355056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27945978