【実況】最弱のキングダムハーツ (Lv1縛り) part10

【実況】最弱のキングダムハーツ (Lv1縛り) part10

たぶん画質上がりました。テンションが僕の人生で一番低かったディズニーとFFの夢のコラボ キングダムハーツをLv1縛りでやっていきます。画質は後々改善していきたいと思います縛り内容1. プラウドモードでアビリティEXP0を付けてLv1の状態でプレイ注 うp主はアクション苦手です。プレイの上手さは求めないでください><  更新頻度が遅いかもしれません。 訛ってるので苦手な方は我慢していただけると幸いです。 最初に縛り2と設定していますが聞かなかったことにしてください;;part1→ sm27855768  前→ sm27944264  次→ sm27956378 KHFMリスト→ mylist/54244505  実況したもの→ mylist/53957713 使ってないtwitter→@2kemon0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27948412