初投稿です(復帰後)録画環境を変えたらかなり失敗しました。オートセーブなゲームなので、これからも音なし動画が出るかもしれませんが、よろしければお付き合いください。たぶんムービーBGM大きいです注意してください。2016/9/26追記:今更この動画の説明欄に次回への誘導がないことに気づきました。タグにpart2への誘導を入れてくださった方、ありがとうございました。次→ sm27961579 デモンズソウルマイリスト→ mylist/54396739 今までのやつ→ mylist/43482879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27948948