アコギインストとエレクトロニカの融合 【T-Cophony】

アコギインストとエレクトロニカの融合 【T-Cophony】

この10年で未だに彼の様なアコギインストを世界で誰もやってないと言う事実。まさに唯一無二の音楽。海外ではWalk off THE EARTHをはじめ、Jon gomm、μ-Ziq、Saosinなど様々なジャンルのアーティストから称賛を得ているのに残念ながら日本では異色過ぎて余り受け入れられてないように感じる。本当にジャンルとしてアコギインストを進化させたのは彼ぐらいじゃないだろうか。そんなギタリストが日本にいることをもっと純粋に日本のアコギインスト界は喜ぶべきだと思う(切実)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27950879