カラオケで銀魂OP「サクラミツツキ」を歌ってみた【ゆみと】

カラオケで銀魂OP「サクラミツツキ」を歌ってみた【ゆみと】

音ズレしてます、エンコの段階でなんかずれました。●本家様⇒アーティスト:SPYAIR 曲名:サクラミツツキ●歌⇒ゆみと mylist/28223315 /co1949606/ https://twitter.com/ALPHAhiroto ●前作⇒AcidBlackCherryの「Re:birth」をカラオケで歌ってみた sm27946045

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27955846