新年一発目のフリームーブだよ!!自分の誕生日にちょうど新宿でオフ会という奇跡に見舞われ踊ってきました!!!この曲は摩天楼をバックに踊りたいって思っててこんな良いロケーションで踊れて最高の誕生日プレゼントになりました!!!「うっはwwこいつ音はや取りしてやんのwwwあ、俺やん」みたいに思うところあるけどやっぱり小さな夢が一個叶った嬉しさでうpしますww本家バビロン→【 sm14332782 】ツイッター→@atuhito999コミュ→co1177197今まで踊ったフリームーブ→ mylist/36169005 ダンス以外の課外活動 紅かろ1stシーズン【 mylist/41107867 】2ndシーズン【 mylist/45589348 】紅かろ3rdシーズン【 mylist/51837225 】