さすちけ!と呼ばせないドラプロ動画part.40

さすちけ!と呼ばせないドラプロ動画part.40

【2016/1/4 21:00】十二星宮白羊宮 対戦相手は、狼と香辛料さんです。今回はデバフ無しとのことで、魔法デッキを使用しています。私がデバフ無しで作戦立てるなら、確実に魔法デッキになるのですが、20-22時の主流はどうなのだろう?理由としては、・馬鹿にできないクイーンズスケールの性能(part.34参照)・実はジャスティス前衛の上昇量もやばい(今回は私のジャス子が魔攻570万ALL上げています。)という面+コンボが物理よりも稼ぎやすいため、物理よりダメージが出ると思います。なお、クイーンズスケール大作戦とは何だったのか…。しかし、狼と香辛料さんには悪いことしたなぁ…TAPだらけでまともに動けなかったんじゃぁ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27956676