俺「アシェ様。今から俺、世にも不思議なお話をします」アシェ「ほう、どんな話だ?つまらなかったら例の金棒でお仕置きだな?」俺「…………俺が昨日、勝ち越しました」アシェ「どれだけ自分を卑下するのだ。もっと自信を持って前に出て行かないか!」俺「そっ、そうっすよね!俺、前に出て行って良いんですよね!」アシェ「あぁ、もちろんつまらん話だったからコイツでお仕置きだがな」俺「ぎゃぁああああ、それだけは本当にご勘弁をぉおおおおおお!」他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします。動画撮影日 1月5日 23:40頃公開中のマイリスト→ mylist/50227029 前回→ sm27951162 次回→ sm27969683