はじめまして!なっちです★小学6年生です。ハッピーシンセサイザーを練習で踊ってみました!(試しどり?)小学最後の冬休みの最後の日に撮りました!天気が悪くて残念でした(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27958968