初投稿★【JS】ハッピーシンセサイザー(練習)【踊ってみた】

初投稿★【JS】ハッピーシンセサイザー(練習)【踊ってみた】

はじめまして!なっちです★小学6年生です。ハッピーシンセサイザーを練習で踊ってみました!(試しどり?)小学最後の冬休みの最後の日に撮りました!天気が悪くて残念でした(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27958968