うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお紅莉栖ぅぅぅぅぅぅぅうあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!どうもクマクマンです。とはいっても個人的に1番は岡部でダル2番は揺るがないのだが・・・。シュタゲゼロやってる間は生きてる、って感じるんだぁ~・・(トロけ目)進めるのは楽しいが終わるのは辛い。なんという究極の選択・・!!これがシュタインズゲートの選択だというのか!!!!!!orz https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2382703789/