【o2jam】o2maniaでスコア争いしてみた.part1

【o2jam】o2maniaでスコア争いしてみた.part1

おつじゃむのプチオフ会。せいや宅に集まって遊んでみる。 曲目は、over the ocean (俗称パンチラ)のへたれ争いです。HN(☆聖夜☆or*吹雪*)VS(マイサ☆)です。拙い演奏ですが、懐かしんでいただけると幸いです♪撮影者は(アルベイン)です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2796266