【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part4最終回

【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part4最終回

アップルマンの二人実況最終回になります! 最終回クリア目前!!ふゆき「おらー(突進)(〆∑〆)△」のごろう「なにしとーと(ΟдΟ∥)(ΟдΟ∥(ΟдΟ∥))」ふゆき「ごめん(´・ω・`)しょぼーん」アホのごろうとビビりのふゆきの二人でやっていきます!! 最後まで見てくださった方ありがとうございます\(^_^ )( ^_^)/次回も二人実況やりますのでよろしくお願いします!APPLEMAN -アップルマンの逆襲-やってみたい方はこちらからどうぞ↓ http://www.freem.ne.jp/win/game/10644 マイリスト→ mylist/54319232 前→ sm27960084 次回作→少々待ちくださいツイッターのごろう→ https://twitter.com/nogorouGM5563 ふゆき→ https://twitter.com/fuyuki_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27963497