アナザーキャストのWSBGM聞いてますが、これはありって感じですね~。それとは別に舞踏会が始まりますが、自分は録画できるのでしょうか・・・って疑問はありますね。その前に溜め取りを消化しませんとですが・・・自分のツイッター: https://twitter.com/BVM_EXE 録画場所:アピナ下館店録画時間:2015年12月22日 17:01マイリスト: mylist/52806249 前回:【 sm27951247 】次回:【 sm27992041 】ⒸSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27963597